Windows7PCでレジストリブースターの削除

 Windows7PCでレジストリブースターの削除に苦労したので方法等を書きます。
正式名=UniblueRegistryBooster(レジストリブースター)は有名サイトのリンクにあったりするけど
スキャンは無料ですが、その結果の駆除は有料で私にとっては迷惑なソフトでした。
Windows7のPCを起動する度に起動するので最初は
スタート→アクセサリ→ファイル名を指定して実行で「msconfig」と入れてシステムツールを起動し
スタートアップのUniblueRegistryBoosterのチェックを外してPC再起動で起動は停止し
Cのプログラムファイルのも削除できましたが、コントロールパネル→プログラム〜の一覧で
アンインストールが無理で質問サイト等で質問したら再インストールを勧められて
ダウンロード→インストール時に「以前のをアンインストールしますか?」と出て
何とかアンインストール出来ました。
セーフモードでシステムの復元でも削除出来なかったので助かりました。以上。